しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟展@日本橋三越本店

<<   作成日時 : 2014/05/02 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01-06に日本橋三越本店で開催中の「宇宙兄弟展」を観てきました。

マンガの原画や関連資料が展示されていて、ほんの一部の展示物以外は撮影可能でした。
撮影可能な展覧会は珍しいですね。

個人的に好きな話の原画も展示されていて宇宙兄弟を楽しめました。

会場入り口。
画像


開催にあたり原作者のイラスト
画像


資料展示
画像


宇宙食
画像


ユニコーンの主題歌イラスト。
画像


ラフ
画像


アニメの一部と、あのシーンをイメージしたと思われる鉄柵。
画像


カラーイラストもずらり。
画像


グッズ売り場にはローリーのTシャツが(笑)
画像


「音をださなきゃ音楽は始まらないのよ」
画像


「かぺ」
画像


「どっちが楽しいかで決めなさい」
画像


「It's a piece of cake.」
画像


しばらく原画の前でしくしくしてました(笑)
出来ることをしていかなくては、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙兄弟展@日本橋三越本店 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる