しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島戦

<<   作成日時 : 2014/09/14 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2-1で勝利。
相手のシュート精度に助けられたところもありますが、失点をした後に続けて失点せず、逆転出来たことは良かったです。

画像


試合中、遠くで雷光が見えたりしていましたが、試合終了まで降らなかったのも助かりました
帰途の車中、大雨に当たりましたが(笑)

年に一度の熊谷開催。
公園の広さを活かしたイベントも楽しめました。
画像


レギュラーとジョイマンのユニ姿
アウェイ側に行った時、遠くから「あるある探検隊」が聞こえてきたのは良かったです(笑)
両組とも、サッカー観戦を普段からしているような雰囲気を会話の中に感じました。

画像



サイン入りタオルにつられて献血。
大人になってから初めての移動献血車体験でした。
画像


ゆるい奴ら(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる