しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡村靖幸LIVETOUR2014「ファイヤー」@EX THEATER ROPPONGI 11/20

<<   作成日時 : 2014/11/23 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20に行って来ました。
まだ公演が残っているのでネタバレ注意(お約束)

画像


EX THEATER ROPPONGI、今回のライブで初めて行ったのですが、この日まで六本木ヒルズの敷地内にあるものと勘違いしてました。
当日は雨かつ寒い日。整理番号がB始まりということもあって開場待ちの長かったこと・・・。
運良く屋根のある場所をキープ出来ましたが、今はなきAXの開場待ちを思い出しました。

コインロッカー、場内に小さめだけど数が豊富にあるので便利!
イベンターによるかもしれないけどコインロッカーの使用状況もアナウンスしていてよかったです。

着替えてからドリンクコーナーへ。
カルアミルクは無くて、レッドブルウォッカを。
ソフトドリンクはお菓子がついてました。気になる(笑)

画像


整理番号は遅かったですが、中盤の位置を確保。
フロア、結構見やすいと感じました。
ライブスペース自体地下ですが、ドコモの電波はしっかり入っていたので開演までネットしながら時間つぶししていました。

10分押しの19:10スタート。

セトリ

参考にさせて頂きました。ライブレポも充実です!!
http://ameblo.jp/porin178/entry-11955198598.html


1.Vegetable
2.19(nine teen)
3.I Still Haven't Found What I'm Looking For 【U2】
4.カルアミルク
5.彼氏になって優しくなって
6.いじわる
7.ア・チ・チ・チ〜Vegetable〜聖書(バイブル)
10.愛はおしゃれじゃない
11.ビバナミダ
12.イケナイコトカイ
13.5!!モンキー
14.ターザンボーイ
15.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
16.だいすき
AN.
17.19歳の密かな野望
18.Water Bed
19.ハレンチ
20.ステップUP↑
21.Super Girl
AN.2
22.六本木ベイべ〜友人のふり
23.Lion Heart
24.あの日にかえりたい【松任谷由実】
25.Out Of Blue


「カルアミルク」を六本木で聞けた、というだけで個人的に大満足!
懐かしい曲も多く、「ビバナミダ」もアニメ声優さんの特別ナレーションもあったりと、あっという間の約3時間でした。


画像


・いつものようにバンマスの白石さんのみのトーク。
・ボツになったツアータイトル「信頼と技術」。
 白石さんが11/19の公演でなにかやらかしたようで「信頼と技術」に拘ったトークをしていました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六本木DATEしてたんですね、いいなーーーー。
そらもう六本木でカルアミルクといきたくなりますよね(笑)
ライブもよかったですねー!!!!

EXシアター中けっこうよさそうだなぁ。
ツバッキー
2014/11/28 17:26
☆ツバッキーさん
六本木開催というだけで行かねばと思いチケットとりました!
屋根なしの開場待機を除けば、快適なライブハウスだと思います
しげのん
2014/11/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡村靖幸LIVETOUR2014「ファイヤー」@EX THEATER ROPPONGI 11/20  しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる