しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シーズンスタート

<<   作成日時 : 2015/01/25 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015シーズンスタート。
公開練習と新加入選手トークショーを見にナックスタへ行ってきました。

公開練習前に集合写真撮影。
画像


今回はメインスタンドとバックスタンドが公開されていたので、普段は座れない記者席にも行ってみました。
折りたたみ式の椅子に電源が取れるようになっているテーブル。日陰になっているので椅子がキンキンに冷えていました(笑)

画像


ランニングや練習風景を見る限り、新加入選手がムードメーカーになっているはとてもよいなぁと思いました。

トークショーでは、スタジアムDJのタカさんが進行役でした。
移籍の話を受けた時にどうだったか、など、少々突っ込んだ話題をふっていたのはよかったです。

開幕戦でどのようなチームになっているか楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シーズンスタート しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる