しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛戦

<<   作成日時 : 2015/05/04 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.05.03 1-0で勝利

泉澤選手の初ゴールで勝利。
辛勝ではあったけど勝点3を積み上げられたのはよかったです
画像


この日は愛媛FCの熱烈サポーター一平くんも来てました。
画像

大宮公園を悠々と歩いてきました

画像


画像


スタジアムグルメを食べつくせ企画のため、アウェイ側にも行くことができました。
愛媛FCグッズのとなりで、一平くんグッズも大々的に販売(笑)
画像

ちゃんと公式キャラクターも来てました(笑)
画像


ホーム側のイベント。みかんジュースの出る蛇口!
画像


セルフではなく係の方が蛇口操作していました
画像


みきゃんも来てました。
画像


大宮ナポリタンとのジョイント企画。
今回は「カレーハウス一番館」のナポリタン。
実に正統派なナポリタンでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる