しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐戦

<<   作成日時 : 2015/06/07 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.06.06 2-0で勝利!
画像


讃岐に綺麗に崩されたり、決定機に決めきれなかったりと改善点はあるけれど、勝ち点3を積み上げました。

横谷選手のゴールシーンから、家長選手がずっと笑っていたのが印象的でした(笑)

東武動物公園とのジョイントイベントがあり、トッピーが来てました。レンズを向けると近寄ってきたためアップに(笑)
画像


香川県、高松市、丸亀市の観光PRブースでは讃岐うどんを配布。しっかり腰がありおいしかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
讃岐戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる