しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木戦

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.06.14 2-0で勝利!
画像

前半は気の抜けているような感じもしましたが、後半に焦ることなく2得点。
無失点なのもよかったです。

アウェイゴール裏が売り切れていてメインスタンドの席から応援しました。
栃木SCの選手紹介のビデオに見入ってしまいました。大画面モニターも綺麗でした。
画像


初めてのグリーンスタジアム。
JR宇都宮駅からの無料シャトルバスを利用しました。栃木SCのロゴが入ったバスで記念になるなぁ
なんて思っていたら、案内の方が言うには栃木SCの選手バスとして使っている一番良いバスとのこと。何という贅沢なシャトルバス!
画像

画像


スタジアム前に並んだスタグルのお店、道路に出店しているからか、お祭りみたいな雰囲気がありました。
画像


後援会?ブースにはちゃんと対戦チームのマスコットが置いてあり好印象でした。
画像


一枚岩チキン。本当にでかい(笑)
程よい柔らかさの鶏肉と塩コショウのシンプルな味付けで完食!
画像


キリンがドリンクサプライヤーらしく、フローズンビールがありgkgk
画像


そして餃子。普通の味としそ入り(大葉)
美味しかった!
画像


飲み食いして入場待機列に移動したところ長蛇の列。入場開始後、ゆっくりと待機列が進んでいく途中でアルディージャの選手バスが通過し、盛り上がる待機列(笑)
画像


場内にはいると公民館発の地元アイドルが「はとめはねっ」のような書道パフォーマンスしてました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる