しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木戦

<<   作成日時 : 2015/08/09 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.08.08 NACK5スタジアム大宮
1-0で勝点3追加

画像

栃木のハードワークと主審の判定に苦しんだけれど、加藤選手の好セーブと家長選手のPKで勝点3。勝点が積み上げられてよかったです。
大屋選手のゴールパフォーマンスみたかったなぁ(笑)(試合前のコマネチも良かったですけど)

ライオンズとのジョイント企画でレオくん来てました。細身のキャラ久々に見た気がします(笑)
カッコイイ!

画像


よさこいの衣装を着てヌゥも踊ってました。
短い手足なのにちゃんと踊っていてプロ意識を感じました(笑)
画像


スタジアムグルメ、今回は食べつくせ企画だったのですが、ネオ屋台村が黄色のユニで埋まってました。毎回、この企画ができると良いのにな。

隣の県営球場では女子プロ野球が開催されていて、夏祭りということでやぐらまであり少し驚き。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる