しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬戦

<<   作成日時 : 2015/08/24 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1-1の引き分け。
ボールを奪う気力があまり感じられない試合でした。

画像


次回ホームゲームが熊谷開催ということもあり、ニャオざねとふっかちゃんが来てました。

画像


画像


ぐんまちゃんも来てました。
画像


キャラクターとのグリーティング、他のお客さんもいるのだから、長々と対応するのは如何なものかと思いました。

スタジアムグルメ
はじめてお弁当購入!ワンコインでお釣りがくる380円。スタグルで一番お手頃なご飯もの。

画像


画像

二種類のご飯とおかずも多くて満足。ただ、スタジアムでゴミ廃棄するときに少し手間でした。

冷製おにぎり茶漬け。別名オランダおにぎり、というらしい。
少し辛めの焼きおにぎりに冷や汁の醤油味ベースのような汁がかかっている食べ物。
おにぎりをほぐしながらスープとともにもぐもぐ。
画像


マンゴーかき氷(ネオ屋台村)
本当に果肉たっぷりでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる