しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木ウーヴァ戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2015/08/30 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.08.29 天皇杯一回戦、4-0で勝利。

画像


画像


長い間ベールに包まれていたマテウス選手、初出場。素早い動きとゴールへの意識、これからの活躍が楽しみです。
富山選手のゴール、決定機を二度逃したあとに決まったので、ゴールの瞬間スタジアム全体が湧きました。

対戦相手には元アルディージャの若林選手が所属。
画像

試合終了後のアルディージャサポーターからの「学」コールにゴール裏まで来てくれました。
その後、栃木ウーヴァサポさんがバックスタンドの方もという仕草をみて、バックスタンド側にも来てくれてハイタッチまで!
栃木ウーヴァサポさん、ありがとうございました。

栃木ウーヴァグッズ売り場では、まさかの企画が実施されていました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木ウーヴァ戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる