しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京V戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2015/09/07 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015.09.06 3-1で勝利しました。

画像


前回とメンバーかと思いきや、ガチなリーグ戦メンバー。(マテウス楽しみにしていたので、ちょいと残念)
前回の対戦同様、相手チームのプレスとやり過ぎと思えるチャージを乗り越えての勝利。

次回のアウェイも楽しみです。

選手紹介、今回は「わたなべだいごう」が二回紹介されたので、選手紹介後にゴール裏から大輔コールがありました(笑)

画像


画像


バックスタンドから応援していたのですが、相手DFの人(上の写真と関係はありません)が観客席に向かって何か言っていたように見えたのは驚きでしたし、残念だなと思いました。まあ、観客席から下品な野次があったのかもですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京V戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる