しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書記録。

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末年始に買った本。

エルゴラ編集の2015 J2総括本
付録の家長のポスターを見て泣きそうになりました。
画像


あそびあい(全3巻)
個人的には主人公の女の子に似た意見なのだけど、相手の男の子の気持ちもまぁわかる。
作品がダラダラと続いていなくて、きちんと終わっているのところも◎。
画像


ちびまる子ちゃん
数十年ぶりにちびまる子ちゃんの単行本を買ったなぉと思ったのですが、この記憶は間違いではなかった模様(笑)
詰め込みすぎな感じもあったけど、安易なお涙頂戴ものでなくてよかったです。
映画、感動押し付けな宣伝ばかりで、逆に見たくなくなるから、あらすじプラスアルファくらいの内容で宣伝すれば良いのにと思いました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書記録。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる