しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形戦(PSM)

<<   作成日時 : 2016/02/13 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016.02.13 NACK5スタジアム大宮
プレシーズンマッチ、2-1で勝利。
画像



無料開放かつ、メインスタンドも使えるということで、2ゲートに待機。列整理するまで、対戦相手である山形のサポさんと同じ待機列というなかなかリーグ戦ではない形態でした。

選手や監督ののぼりに混じって、ミーヤののぼりもありました。
画像


画像


試合は最後に失点してしまったけど、今シーズンの戦いが楽しみになるような試合内容でした。

移籍加入の岩上選手や沼田選手にボールがまわると、今までとは違う試合展開になりそうな、わくわくした気持ちになりました。途中交代した大山選手も成長しているなぁと感じました。
マッチデープログラムに戸塚さんが書いていましたが、降格した時のプレシーズンマッチの試合後とは反対の良い雰囲気を感じながらスタジアムをあとにしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形戦(PSM) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる