しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2016/12/25 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016.12.24 NACK5スタジアム大宮
4-2 延長戦のうえ辛勝

画像


相手チームが10人になったことで意識が緩くなってしまったのか、延長戦になり前半では逆転。後半に交代したネイツ選手が効いて、頼れるキャプテン菊地選手の2ゴールでなんとか勝ち越すことができました。PKにならなくてホッとしました。それにしても湘南は10人であることを感じさせないハードワークはすごいなぁ。

今年のNACK5スタジアム大宮での公式戦は今回で終わり。来年もこのスタジアムでの熱い戦いを期待したいです。
画像


クリスマスイブと言うことでチャントが増えていましたが、自チームを応援するのに、対戦相手チームのことを言うのは違うのではないかな、と思って聞いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる