しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬戦(プレシーズンマッチ)

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.02.11 NACK5スタジアム大宮
1-0で勝利!

当日券が結構売れたようでPSMなのに9000人近く入っていました。

画像


試合開始早々にゴールが決まり、複数得点あるかなと思いきや、均衡した試合展開で、複数得点ならず(決定力不足あり)

新加入した選手の活躍を見ることができたのは収穫でした。
長谷川アーリアジャスール選手の独特のリズムあるボールさばき、大前選手のフリーキックやアシストが記憶に残りました。
画像

画像


docomoプレゼンツということで、ポインコ兄弟来場。CMではもっともふもふしてる感じなのにすべすべでしたが、なかなか味わいのある動きをしていてよかったです(笑)
画像


先日発表されたばかりのDAZNfordocomoについてのチラシも配布されました。入会詳細を早く知りたい!
画像


スタジアム近くの氷川神社には、アルディージャの必勝祈願絵馬がありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬戦(プレシーズンマッチ) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる