しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC TAGS vol.4@STUDIO COAST

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.02.14 STUDIO COASTで開催された
Getting Better Records presents MUSIC TAGS vol.4 “〜カロリー高め!東西ガチモリ燃焼系ナイト〜
に行ってきました。

画像


出演バンドは
Ivy to Fraudulent Game
go!go!vanillas
KEYTALK
サンボマスター


サンボマスター以外ははじめて見るバンドさんでした。
オープニング・アクトであるIvy to Fraudulent Gameが演奏している間、座席探し。

画像


完全に暗くなってしまい、スタッフの人も少なく座席を探すのに苦労しました。

最初は、go!go!vanillas
1.ヒンキーディンキーパーティークルー
2.ニューゲーム
3.バイリンガール
4.エマ
5.デッドマンズチェイス
6.カウンターアクション
7.おはようカルチャー

ドラムの人の動きが気になって仕方なかったです。
贅沢をいえば、ゴール裏でチャントのリズム隊をして欲しい動き、でした(笑)

KEYTALK
1.MATSURI BAYASHI
2.sympathy
3.ASTRO
4.a picture book
5.YURAMEKI SUMMER
6.MONSTER DANCE
7.Love me

大宮アルディージャの江坂選手のチャントで使われている.MONSTER DANCE。
生で初めて聞いたけど、かっこよさに鳥肌が立ちました。


サンボマスター
1.ミラクルをキミとおこしたいんです
2.世界をかえさせておくれよ
3.光のロック
4.ラブソング
5.できっこないを やらなくちゃ
6.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
E1.可能性

2F席からフロアに移動。
自分のお目当てバンドを見たら帰ってしまうもったいない人がおおく、余裕のあるフロアになってしまったけど、そこは山口さんのMCと曲で会場を盛り上げていました。
サンボマスターのライブ、久しぶりだったけどやっぱり楽しい。

3・11のMCのなかで、「行きていてくれてありがとう」という言葉が急に心に刺さってしまい、暗闇で涙をふきながら「ラブソング」に耳を傾けていました。


帰り道、メタモンもゲットできて、最高なバレンタインになりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSIC TAGS vol.4@STUDIO COAST しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる