しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.Children Thanksgiving 25 in日産スタジアム(2017/08/06)

<<   作成日時 : 2017/08/08 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 日産スタジアム

初、ミスチルコンサート。
dアカウントの優先予約で当選したので行ってきました。
電子チケットも初体験。ちゃんと機械によまれるかドキドキでした。

天候が心配でしたが、とても暑い。
スタジアムに行く途中のコンビニ、冷凍ペットボトルはほぼ売り切れていました。

まずは物販コーナーへ。Tシャツだけ買おうと思っていたのだけど、会場限定のタオマフがあり、ついそれも購入。

画像




購入後はフォトスポットへ。
定番のツアトラや、フェスでよく見るような造形物が沢山!
画像


画像


画像


画像


画像



アリーナ、椅子が水色でプールっぽい。

画像


開演前にトイレに行ったらめちゃめちゃ混んでいて、なおかつ、入り口も混んでいて開演に間に合うか心配でしたが無事間に合いました。ほっ。

二階席(なのに7Fという謎構造)のステージから遠い席だったけれど、とても楽しめました。自信を持ったパフォーマンスは実に気持ちよかったです。


コンサート終盤、スマホのライト点灯した風景。夜景のようできれいでした。
画像



http://mama.jocee.jp/user/ioioiio/e6bccaab95aa53b84e70

セットリスト
1 CENTER OF UNIVERSE
2 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
3 名もなき詩
4 Gift
5 Sign
6 ヒカリノアトリエ
7 君がいた夏
8 innocent world
9 Tomorrow Never Knows
10 Simple
11 思春期の夏〜君との恋が今も牧場に〜
12 365日
13 hanabi
14 1999年、夏、沖縄
15 足音 〜Be Strong
16 ランニングハイ
17 ニシエヒガシエ
18 ポケットカスタネット
19 HimAWArI
20 掌21 Printing
22 DANCE DANCE DANCE
23 fanfare
24 エソラ
25 overture
26 蘇生
27 終わりなき旅

黄昏るスタジアムで演奏されたイノセントワールドと、まばゆい光の中で聴いたHANABIが印象に残りました。

"innocent world"
https://youtu.be/9Q55CAlp_i4

"Mr Children HANABI pv"
https://youtu.be/c5NoFw8v72Y

「さよなら」が迎えに来ること 最初から分かっていたとしたって
もう一回、もう一回 何度でも君に会いたい
巡り合えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心から「ありがとう」を言うよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.Children Thanksgiving 25 in日産スタジアム(2017/08/06) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる